高千穂 朱里 新人
30歳
?型
身長:160cm
B:87(Dカップ)
W:57
H:87

大学時代に教職の道を目指したこともある彼女は、現在某有名商社の社長秘書としてご活躍。物腰の柔らかい所作と、確かなビジネスマナーで職場でも信頼の厚い存在です。日頃は、カフェで入れたての珈琲をしてストレス解消するのだとか。柔らかな苦味と、しっかりとしたコクのバランスが取れた味わいのがお好みです。将来は「海外で自分にないものを吸収してみたい」と、はりきってお話されました。

上品なお顔立ちと所作を兼ね備えた淑女

斜めにバングした前髪は可憐で、ストレートの毛先がゆる巻きとなり、上品な趣き。潤いのある瞳と、お手入れの行き届いた白い歯が、清楚感をさらに引き立たせる淑女のご紹介です。はにかんだときの、髪の毛から覗く赤い耳と、ピンクゴールドのロングバーのイヤリングが印象的。ベビーホワイトの頬に、うっすらと縦に出るエクボが殿方の心を惑わせます。保湿マッサージの効果は絶大で、絹のような質感は、日頃からの努力の賜物。学生時代にバレーボールでシェイプされたボディラインは、均整が取れています。大学時代に教職の道を目指したこともある彼女は、現在某有名商社の社長秘書としてご活躍。物腰の柔らかい所作と、確かなビジネスマナーで職場でも信頼の厚い存在です。日頃は、カフェで入れたての珈琲をしてストレス解消するのだとか。柔らかな苦味と、しっかりとしたコクのバランスが取れた味わいのがお好みです。将来は「海外で自分にないものを吸収してみたい」と、はりきってお話されました。敏感な全身から繰り広げられる、歓喜の瞬間をお愉しみください。

出勤情報

今日明日あさって11月15日11月16日11月17日11月18日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京貴楼館」様(http://tokyokirokan.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。