出水 愛子 新人
31歳
?型
身長:164cm
B:88(Fカップ)
W:57
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

片方だけ耳を出すアシンメトリーアレンジと、生来の色白が印象的な女性のご紹介です。敏感なうなじから漂う色香に心を乱され、柔らかい唇は、年月を経た葡萄酒よりも甘く記憶に刻まれる予感。エステで定期的にお手入れをしている体は、吸い付くような肌質で、極上の抱き心地。ドレスの上からでもわかる形の良いバストが、華を添えます。そんな彼女は、人気女性ブランドの大手アパレルメーカーの商品開発部でご活躍。仕事で培われた好奇心旺盛な性格は、プライベートでも存分に発揮されております。芸術や生命の神秘にご興味があり、時間を見つけては、美術館や博物館巡りをしてストレス発散をするのだとか。その後カフェでアフタヌーンティーを満喫するのが密かな楽しみと、潤いに満ちた瞳でお話されました。将来は、大切にしてくれるジェントルマンと、有閑淑女として優雅に暮らすのが夢。耳元での一瞬の囁きが、甘露のように殿方の本能を蘇らせる至福のひと時をお愉しみください。

美貌と極上の抱き心地を兼ね備えた淑女

片方だけ耳を出すアシンメトリーアレンジと、生来の色白が印象的な女性のご紹介です。敏感なうなじから漂う色香に心を乱され、柔らかい唇は、年月を経た葡萄酒よりも甘く記憶に刻まれる予感。 エステで定期的にお手入れをしている体は、吸い付くような肌質で、極上の抱き心地。ドレスの上からでもわかる形の良いバストが、華を添えます。 そんな彼女は、人気女性ブランドの大手アパレルメーカーの商品開発部でご活躍。仕事で培われた好奇心旺盛な性格は、プライベートでも存分に発揮されております。 芸術や生命の神秘にご興味があり、時間を見つけては、美術館や博物館巡りをしてストレス発散をするのだとか。その後カフェでアフタヌーンティーを満喫するのが密かな楽しみと、潤いに満ちた瞳でお話されました。 将来は、大切にしてくれるジェントルマンと、有閑淑女として優雅に暮らすのが夢。 耳元での一瞬の囁きが、甘露のように殿方の本能を蘇らせる至福のひと時をお愉しみください。

フェチ・特徴お姉さま系
似ている芸能人壇 蜜 さん
趣味博物館巡り、クラシック。
彼女の魅力美貌と極上の抱き心地を兼ね備えた淑女。

出勤情報

今日明日あさって08月22日08月23日08月24日08月25日
お休みお休み18:00
-
01:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京貴楼館」様(http://tokyokirokan.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。