倉科 紗世
31歳
?型
身長:160cm
B:84(Cカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

鼻筋の通ったお顔立ちに明鏡止水の心を持ちつつも、はんなりとした「華」がある女性のご紹介です。すべてを優しく包み込むような煌めく瞳と美しい所作は、甘美の世界へといざなう序章となることでしょう。 そんな彼女は、日本舞踊の名取として伝統を継承するため、日々後進の指導にとご活躍されております。控えめでありながら、背筋がしっかりと伸びた姿からも高潔さを感じ取れます。 お仕事とプライベートはきっちりと分けているそうですが、ご趣味からも教養の深さがにじみ出ております。西洋美術をご研究されていることから、海外経験も豊富であり、美術館巡りを良くされるそうです。 将来の夢は、意外にも幸せな家庭を築くことだそうで、女性としての真の幸せなのかもしれません。 業界未経験であるがゆえ、時折見せる「はにかむ」瞬間、乳白色のきめ細かい美肌が次第に桜色に火照(ほて)る変化に、大和撫子の純真さを垣間見ることができます。形の良い耳から緩やかな曲線を描く首筋にかけては、敏感であり色気を感じる部分でもございます。 今宵、彼女のホスピタリティ力の高さを実感してみてはいかがでしょうか・・・。

フェチ・特徴お姉さま系
似ている芸能人中村 江里子 さん
趣味海外旅行、美術館巡り
彼女の魅力整ったお顔立ちの「はんなり」美人です。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京貴楼館」様(http://tokyokirokan.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。